福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちーたん、事件ですよ!

こんにちは、福です。 前回の続き、『ちーたん、 事件ですよ!』編でございます。 私とオットが ちーたんにご飯をあげるのはだいたい夜6時頃。 自宅から 徒歩5,6分の場所で待ち合わせです。 その日も ちーたんにご飯をあげて、帰宅してから 福のご飯の用意…

切り絵3連発

こんにちは、福です。 前回の 健康診断の記事ですが、意外と バリウム未経験の方が いらっしゃってビックリしました!いやぁ、 飲むもんじゃないですよ 体調悪くなる方も 多くいらっしゃいますね カプセル型のカメラを飲んで、 スルッと楽ちんに検査出来る……

健康診断があったとさ。

こんにちは、福です。 このベッド、去年買って、 中々使ってくれなかった曰く付きなもんで 嬉しくてたまりませんでした でも自ら入ったのはこの日だけでした…fukufukudo.hatenablog.jp さて先日、 健康診断がありました。 皆さんは 健康診断の項目でどれが嫌…

たま麩を給ふ。

こんにちは、福です。 たまには お料理の話です。 先日、 デパ地下で麩屋藤の「たま麩」を 買いました。 知らなかったけど、テレビで紹介されて 有名なんだそうですね。 普段、 お麩とか買わないんだけど、ましてや こんな値段かけないんだけど、 お店に出て…