福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中学終わりました〜

こんにちは、福です。 春は 体調を崩される方が 多いようですが、私も突然 首の後ろに湿疹がそして 耳の中にもできものが!! 狭い空間なのに4つくらいできた!! どちらも 理由は分かりません痒い以外は元気です でも気になるので 皮膚科に行ったら、「同…

バイト代をパーっと使った話

こんにちは、福です。 バイト代、 入りましたー!^o^それにしても、試験監督を やったことある人がめちゃくちゃ 多くてびっくりです!人生誰もが 一度は通る道なの?! 選挙関連のバイトも されたことがある人がいて、どこで情報仕入れるの?! と、驚きまし…

単発バイトの話

こんにちは、福です。 前回、 ご好評いただいたモビール。今回は、福の顔が極悪バージョンで お楽しみください。 2月に6回だけ頑張った 単発バイトのお話しです。守秘義務があるので 詳細は書けませんが、試験を監督する バイトでした。 そのまんまや(-。-; …

蝋梅と苺

こんにちは、福です。 先日、 オットに誘われて埼玉県長瀞の近くにある 宝登山(ほどさん)に 蝋梅を見に行ってきました。以前、 ガチ登山が好きな オットと山登りに行って大変な目に遭ったのですが、今回は 片道40分程度の山だし、何より 秩父付近で苺を買う…