福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

はじめまして、福です。

f:id:fukufukudo:20210107130453j:plain
はじめまして、福です。



2017年5月に、保護猫団体から我が家にやってきました。
f:id:fukufukudo:20210113141305j:plain
こんにちはー。


やや長毛。
足短め。
腹たるみがち(;´・ω・)
もふもふな男子です。


チャームポイントはお腹のハート♥️
f:id:fukufukudo:20210109074424j:plain
ちょっと作ったよね?


はい。
普段はそこまでハートしてません…(;^ω^)


性格は大人しく、運動神経悪い感じ(これは性格なのか?)。


家族の中で、とむどん(母)のことを溺愛していて、ストーカー。
とむどん以外とは遊ぼうとしない…


私も遊べるときは小一時間、
猛烈ダッシュで追いかけっこ、
真剣勝負で隠れん坊などをやるので、
家族に軽くひかれます(-_-;)


そんな福のために、日々色々な手作りおもちゃを作成してます。
これはおもちゃと呼べるのか?!
というレベルの身近なものも、遊び道具として使っております。


時々、羊毛フェルトなどの手芸用品でおもちゃも作ったりしています。


普段作っているおもちゃを中心に紹介していきたいです。
よろしくお願いします。