福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

今、流行りのキメツ風?な猫おもちゃ

こんにちは、福です。
昨日、投稿したのに下書きに戻ってしまった。。
なので、再度同じ記事を投稿・・・。


f:id:fukufukudo:20210121134753j:plain
おかさん、これ何?


それは、母が羊毛フェルトで作った今流行りのおもちゃだよ。


キメツの刃ってめっちゃ流行ってるんだよ。


f:id:fukufukudo:20210121134817j:plain
…なんか違くない?


バレたか…(。-∀-)



f:id:fukufukudo:20210121134838j:plain

・名前:とんじろう、ねじゅこ、
    いもすけ、ぜんいちゅん
・お気に入り度:★★★★★
・操作性:★★★★★
・コスト:それぞれ20円位
・材料:羊毛フェルト、毛糸
・その他:ふと思い付いて作ってみたら楽しかった
     今?
     流行りの?
     キメツ風な??猫おもちゃ。
     


一番人気は『いもすけ』でした。
軽いし咥えやすいみたい。
自分で投げて一人遊びしてくれる( ´∀`)



『ねじゅこ』も操作性バツグン!
追いかけ回してくれました♪
f:id:fukufukudo:20210121135524j:plain
狙ってますよ~。



羊毛フェルトのおもちゃは食い付きが良いなぁ。
次は何を作ろうかな(*^^*)


↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村