福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

おもちゃのリメイク

こんにちは、福です。

f:id:fukufukudo:20210202184742j:plain
鬼のコスプレ?

ちっとも鬼に見えません( ; ゚Д゚)

無理やり節分コスしてみました…


さて、猫って新しいおもちゃが大好きですよね。
でも、一週間もすると、すぐ飽きちゃう…(+_+)


以前作った羊毛フェルトの『とんじろう』。

fukufukudo.hatenablog.jp


あげた時は投げると夢中で
追いかけてくれたのに、
あっとゆーまに、見向きもしない。


そこで、今回は『とんじろう』のリメイクです。


100均で売っているコードを
束ねるマジックテープ「コードタイ」。


これを『とんじろう』に巻き付ける。
f:id:fukufukudo:20210131204307j:plain

以上!


リメイク?( ゚д゚)?
という感じですが、巻き付けて投げたとたんに

f:id:fukufukudo:20210130163742j:plain
うっひょーーー!!


f:id:fukufukudo:20210130163759j:plain
もっと投げて♪


と、しっぽをボサボサに逆立てて
大興奮!( ̄ー ̄)ニヤリ


目先が変わっただけでも、
食い付きよし!

f:id:fukufukudo:20210130163834j:plain
なかなかのお味ですね。


ホントに食べなくて良いよ(^_^;)


これで3日は持ちそうです(*´▽`*)



↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/