福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

これを見ると思い出す

こんにちは、福です。
f:id:fukufukudo:20210428164932j:plain


最近は暖かくなってきたから、
毛布の中で寝ることは少ないけど、


真冬はもふもふ毛布にくるまれて
惰眠を貪るのが好きな福。


その時の
毛布のこんもり具合と
色合いを見ると思い出す



f:id:fukufukudo:20210428133015j:plain



象を飲み込んだウワバミ



星の王子様のイラストですね。



f:id:fukufukudo:20210428133034j:plain



何となく分かります??(^◇^;)


福はウワバミに飲まれることなく
ぬくぬく寝てね(笑)



中はこんな感じ。



f:id:fukufukudo:20210428133052j:plain



f:id:fukufukudo:20210428133105j:plain



赤子のようじゃ(*´∀`*)




おまけの
皆さんのブログの影響を
受けまくりの写真。



f:id:fukufukudo:20210428133134j:plain



ビールは
「おー!泡がもこもこ!
すごい!不思議!!」


はちみつレモンは
「女子向けで美味しい♪
色々種類あるから、
他も飲みたーい!」


スガキヤ
「出汁が効いてる??
味噌煮込みの方が私は好きかも♪」


でした!


オットは
名古屋に行ったことないのに、

関東北部県民だったのに、


なぜか地元に
スガキヤがいっぱいあって、

ソウルフード!」

だそうです(^◇^;)



のんびりなGW…

行くとこもなく、
食べることに走る予感…



↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/