福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

ちょっとした出来心なんです。

こんにちは、福です。


f:id:fukufukudo:20211114161353j:plain



いつも可愛いイラストを描く

にゃにゃにゃ工務店 (id:JuneNNN)さん
デザインの

『スターニャックス・コーヒー』




f:id:fukufukudo:20211114162845j:plain



お洒落で可愛いですよね♪



それに
インスパイア(?)されて、


こんなものを作ってみましたよ!

↓↓↓



f:id:fukufukudo:20211114162414p:plain



そう!

みんな大好き
『タローズ・コーヒー』!



さて、あなたは
何太郎見つけましたか?


いえ、なんの捻りもなく、
見たまんまです(^◇^;)



でも、
元々のタリーズのロゴが

少し地味シックなせいか、


タローズのロゴも
ちょっと味気ない感じ…




なので、

『隠れ太郎バージョン』


f:id:fukufukudo:20211114162443p:plain



『目立ちたがり太郎バージョン』


f:id:fukufukudo:20211114162453p:plain



作ってみました。

もし様々な用途に
使用されたい方がいらっしゃいましたら、

遠慮なく!!!




f:id:fukufukudo:20211114163246j:plain




すみません💦

ホントちょっと思い付いて
作っただけなんです💦💦



笑って右から左に
じゃぶじゃぶ流していただければ

幸いです(-。-;



最後に、
たまには趣向を変えて…

f:id:fukufukudo:20211114164206j:plain



ザ・切り絵!
にチャレンジ中です。

すごーく時間が
かかりそうなので、

今回は途中経過を
時々載せてみようかと思ってます♪

気長に
お付き合いください(´∀`)



「太郎って何?」という方はこちら
↓↓↓

fukufukudo.hatenablog.jp




お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/