福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

我が家のコタツ事情

こんにちは、福です。

f:id:fukufukudo:20220120193823j:plain



我が家の裏は、

広大な畑を持つ
昔ながらのお家のお庭です。

庭というより、もはや雑木林。


ということで、

福が
一生懸命ニャルそっくしてるのは、

タヌキです(^◇^;)


ほんの2、3メートル先で
爆睡してます💦



f:id:fukufukudo:20220120193848j:plain




人の声も
福の声も
気にならないみたい。

裏庭でタヌキが観察できるって…

うち、どんだけ田舎…




さて、本題。

タツのない我が家ですが、

どうやら

福はねこ森町で
タツを学んで来たようです。





f:id:fukufukudo:20220120192103j:plain






私が床に座っていると、
膝掛け(という名のフリース)

目掛けてやってきましたよ。



 

f:id:fukufukudo:20220120192141j:plain






これ、オコタかなぁ?





f:id:fukufukudo:20220120192156j:plain




まぁ
形状は違うけど、

用途は合ってる気がするよ。





f:id:fukufukudo:20220120192212j:plain





膝の間に体を収めて、

下は床暖、
上は膝掛け。

ほっかほかだね(*^^*)





f:id:fukufukudo:20220120192221j:plain




お邪魔してすみません💦

我が家のオコタ、
満喫してね♪



と言いつつ、
このままだと私が動けないので、


10分もすると
洞穴に封印されます。
ベッドに移動されます。




f:id:fukufukudo:20220120193048j:plain





良い夢を〜♪





f:id:fukufukudo:20220120193121j:plain






お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/