福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

コロナってました…

こんにちは、福です。


コロナ第8波にして
波に飲まれました…


最近すっかり
気を抜いてたオットが

酷い鼻風邪引いたと
ゲホゲホしてたら

実はコロナで…
熱はなかった…


ノーガードで
大量の飛沫を浴びて

まんまと感染しました…



私は

熱が
38度前半→37度前半→平熱

でしたが、

倦怠感と関節痛が辛くて…



感想としては、


あ〜、
この既視感…

ワクチン副反応の時の
重だるいやつや〜ん…


そうかぁ、

ワクチンの副反応って、
予行練習だったんか〜。



と、

熱で働かない頭で
ぼんやり考えてました。


本番は、

予行練習の
3倍増しの威力(当社比)


でしたけどね!!



そして、

いくら練習で学んで

ゼリーや
アイスを蓄えたり、

薬や食料を準備できても、


苦痛に対する
華麗なる身の処し方は

体得できてませんでした〜(^◇^;)


あぁ、辛かった💦






うつしたオットは
責任を感じて、


「家事は任せて!」



頑張ってくれましたが、
そうは言っても熱がないだけで、
オットも自宅療養期間でしたが💦


何せ
テレワークしながら

ご飯作らなきゃだったので、

かなり
テンパったご様子…



晩御飯後に、


ラップに包まれ、
放置された生のじゃがいもが

レンジから発見されたり、



冷凍肉が
野菜室から発掘されたり、



普段は冷蔵庫の味覇が、
冷凍庫から現れたり…






翌日からは

濃厚接触者扱いで
学校サボってた息子を

母が遠隔操作して
ご飯作ることになりました(^◇^;)

ちなみに息子は8月にコロナかかり済みで、
抗体があるのか今回は全く移らず元気でした。



あ、

福は、元気ですよ!





突然やってきた
押入れブームで、

一人嬉しそうに
寝ています(^◇^;)



そんな感じで
ご訪問が滞っておりましたが、

少しずつ
再開予定です。


まだ
本調子ではないため、

☆のみで
失礼させていただく場合も
多いと思いますが、

何卒ご容赦くださいm(_ _)m


またお付き合いの程、
よろしくお願いします♪







お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/