福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

『今年1番』大会

こんにちは、福です。


オットに頼まれて
小福の服を作りました…


まさか
孫でも娘でもなく
孫も娘もいないけど…


オットのために

人形の服を
作る日が来るとは…(-。-;






おまけに、

小福だけじゃ物足りない…

と言われて、
ソリも作った💦
ネットの無料型紙ですが…

私、エライ(-。-;



さて、
今年も残りわずか。

今回は

『今年1番!』

をテーマにお送りします♪


まず、今年1番
買って良かったのは、


『necoco
  つや出しブラシ 』





福の誕生日に買った
豚毛ブラシですが、

福メロメロ!

かなりのお気に入り♪



何より
ありがたかったのが、

軽度の
知覚過敏症なら、

猫鍋に入れて
ブラッシングしてると

症状が治って
寝てくれること!


迷惑なことは

ブラッシングをしろ!

2階の日向に
呼び出されること…(-。-;
2階に行くまで鳴き続けます💦







続きまして、

今年1番
食べて感動したのは、

熱海駅ビル内にある

『Bakery & Table』の
クリームパン!!!





クリームの味!
詰まり具合!
パンの柔らかさ!

全て私好みの
パーフェクト!!!

2日連続で
買いに行ってしまいました!


本店は
箱根だそうですよ。

お近くにお寄りの際は
ぜひクリームパンを!



そして、

今年1番
可愛い写真がこちら。





日頃、ブログで

福は可愛い!

とか
あまり書かないのですが…



 
 


やだ!

うちの子かわゆっ💕





何でダイソーから
コラボ依頼来ないの?





6月の写真なのに、

お気に入りすぎて
載せ損ねてました(^◇^;)

ちなみに
食器棚の上に乗ってます。






そんなこんなで、

今年は早々と
ブログも冬休みに入ります♪


今年一年
お付き合いいただき、
ありがとうございました!


来年も
楽しく、ばかばかしく、

どうでもいいことを

一生懸命
やっていきたいと思います。


また仲良くして
いただければ幸いです^o^


それでは、
皆様、良いお年を!!






お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/