福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

仕掛け絵本『新しいおもちゃ』

こんにちは、福です。


最近の私、
展示会デビューして

アーティストに
路線変更したと思ってる方も
多いと思いますが、
いや、いないから…

そんなことありません!


くだらないものを作ろう!


が、
私のモットーです!


というわけで、

久しぶりに
仕掛け絵本ですよ♪

タイトル
『新しいおもちゃ』




www.youtube.com




お尻を振るところが
作りたくて始めた

猫あるあるな
仕掛け絵本でした〜(^◇^;)







福さん、

いつもながら
感想をお願いします!





そ、そう💦

中身と表紙の
落差が激しいやつね。

実は久しぶりの
切り絵ですごい疲れた(^◇^;)





ふふふっ、

やっぱり動くと
福も食いつきが良いね!

ていていの仕掛けに
ていていする福(≧∀≦)


というか、
動くのがイライラするのか

ぎゅむっと
押さえつける…

やめれ(-。-;





ちょっと
振りの大きいヒップですが、

キュートに作ったから

きっと皆んな
ずきんどきん💕だよ!





なんか福さん
視線が冷ややかですよ💦

君の後ろ姿は
もふもふかぼちゃパンツだから

仕方ないじゃん!





最後は

遊んでおもちゃを
ボロボロにしたよって

話しなんだけど…


動かない裏表紙には
全く興味なしかーいっ!



…えー、
現場からは以上です💦


福は
羽のおもちゃは
食べちゃうから、

常に監視が必要です💦





皆さんのところは
そんなことないのかなぁ?



お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/