こんにちは、福です。

最近、
福があんまり遊びません。
冬の間は寒いし、
寝てる時間が多かった。
春は春で、にゃるそっくに夢中で、
遊び始めても、
すぐお外の様子が気になって窓に張り付く。。

でも、にゃるそっくだと走り回らないし、
もう少し活発に遊んでほしい!
そんな時に、インスタで『トカゲッチュ』
とゆー商品を発見🔍
動きがウネウネと
本物のトカゲのように動く✨
これは絶対、喜ぶに違いない!!
と思って買ってみました^o^

持ち手は別売りなので、
ケチって買わず。
百均のおもちゃの先を切って、
トカゲッチュを付けてみたよ。
ウネウネ動かすの、意外と難しい。。。
小刻みに振るのがポイントですな。
さて、福さん、
トカゲッチュですよー!



ふふふ、ツカミはオッケー👌
次は上から攻撃ですよ!


なんか、足の短いカエルみたいな子が釣れました(^◇^;)
可愛いぞ!

横からの攻撃にも対応👌
と、楽しく遊んではいるのですが、、、
「追いかけ回したくてたまらないっ!!」
とゆー半狂乱を想像していたので、
予想以上のフィーバーはなく、
普通に新しいおもちゃを買った時の反応で
ちょっと物足りない…
これは2回目に出したら、
スルーされるんじゃ…
と不安に思いながら
翌日出してみたところ、

やっぱりな反応でした⤵️
これはもしや、、、
私のトカゲ力が試されてるの?!
世の中のトカゲを見習って、
もう少し頑張りたいと思います(-。-;

プラスチックのかちゃかちゃ音が
気になるとゆーのもある…💦
お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)
ヽ読者登録お願いします('ω')/