こんにちは、福です。

皆さん、楽しいGWをお過ごしですか?
毎年のことですが、今日明日は
私は仕事です!
ぎゃふん!!
30日はお休みだったのですが、
また風邪を引き数日寝てました😂
皆様のブログにも
行けたり行けなかったりで
失礼しております🙇♀️

今年も5/3は
ビバラロックとゆーフェスに
なとりを見に行く予定でした。
ビバラは去年まではさいたまスーパーアリーナで、
屋内だったから快適だったのですが、
今年は改修工事のため、
埼玉スタジアムの周辺グラウンドに移動。
お目当てのなとりは19時の出演。
昼からみたいバンドもあるし、
行くなら丸一日だなぁ。
お天気は良さそうだけど、
昼間は炎天下→夜は冷えるの寒暖差に
私が耐えられるだろうか??
と、元々不安だったのに、
風邪を引いてテンションだだ下がり↘️↘️↘️
チケットも前日に取る予定で
予約してなかったから、諦めました!

…が、
当日になって、
なとりまでは無理だけど、
やっぱり昼間のお目当てバンドだけ見に行きたい!!
と、オットを無理やり誘って、
チケットなしで乗り込みました🤣

ビバラは一番小さいステージは、
元々チケットなしで見られるんです。
私のお目当てさんは
2番目に小さい会場だけど、
エリア的に遠くからでも見られるかも?
と、ウロウロ外を回っていたら、
会場の大外からしっかり見えました^o^
せこい🤣
※周囲の方の迷惑にならず、法に触れない範囲で、もちろん撮影したりもせず、精一杯の配慮で見学いたしました🙇♀️
ちなみに今回の私のお目当ては
OddRe:とゆーバンドでした^o^
良かったら聞いてみてくださいね♪

一番メインの大きいステージでは
アイナ・ジ・エンドが見えましたよ。
メインステージが一番外寄りで、
スタジアム外からも良く見えて、音も聞こえ、
スタジアムの周りは
ご近所さんがいっぱい来てました^o^
周りが公園や空き地で他に何もないから、
皆んなのんびり楽しんでる感じ♪
そんな感じでそこそこに楽しんで、
5時には帰宅。
昼間はかなり暑くて、
数時間見て回っただけでもグッタリだったから、
こりゃ私には丸一日は無理だったかも💦
真夏のフェスなんて更に無理ですね💦💦
とはいえ、
やっぱりなとり見たかったなぁ…🥲
体調崩した自分が恨めしい。
来年はまた
さいたまスーパーアリーナに戻って欲しいなぁ!
それでは皆様、引き続き楽しいGWを!

靴の空き箱にご満悦の福でした(^◇^;)
お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)
ヽ読者登録お願いします('ω')/