福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

せこいGW

こんにちは、福です。


皆さん、楽しいGWをお過ごしですか?

毎年のことですが、今日明日は
私は仕事です!

ぎゃふん!!

30日はお休みだったのですが、
また風邪を引き数日寝てました😂

皆様のブログにも
行けたり行けなかったりで
失礼しております🙇‍♀️





今年も5/3は
ビバラロックとゆーフェスに
なとりを見に行く予定でした。

ビバラは去年まではさいたまスーパーアリーナで、
屋内だったから快適だったのですが、

今年は改修工事のため、
埼玉スタジアムの周辺グラウンドに移動。

お目当てのなとりは19時の出演。
昼からみたいバンドもあるし、
行くなら丸一日だなぁ。

お天気は良さそうだけど、
昼間は炎天下→夜は冷えるの寒暖差に
私が耐えられるだろうか??

と、元々不安だったのに、
風邪を引いてテンションだだ下がり↘️↘️↘️

チケットも前日に取る予定で
予約してなかったから、諦めました!





…が、

当日になって、

なとりまでは無理だけど、
やっぱり昼間のお目当てバンドだけ見に行きたい!!

と、オットを無理やり誘って、
チケットなしで乗り込みました🤣





ビバラは一番小さいステージは、
元々チケットなしで見られるんです。

私のお目当てさんは
2番目に小さい会場だけど、
エリア的に遠くからでも見られるかも?


と、ウロウロ外を回っていたら、
会場の大外からしっかり見えました^o^

せこい🤣

※周囲の方の迷惑にならず、法に触れない範囲で、もちろん撮影したりもせず、精一杯の配慮で見学いたしました🙇‍♀️



ちなみに今回の私のお目当ては
OddRe:とゆーバンドでした^o^
良かったら聞いてみてくださいね♪





一番メインの大きいステージでは
アイナ・ジ・エンドが見えましたよ。

メインステージが一番外寄りで、
スタジアム外からも良く見えて、音も聞こえ、

スタジアムの周りは
ご近所さんがいっぱい来てました^o^

周りが公園や空き地で他に何もないから、
皆んなのんびり楽しんでる感じ♪


そんな感じでそこそこに楽しんで、
5時には帰宅。

昼間はかなり暑くて、
数時間見て回っただけでもグッタリだったから、
こりゃ私には丸一日は無理だったかも💦

真夏のフェスなんて更に無理ですね💦💦

とはいえ、
やっぱりなとり見たかったなぁ…🥲
体調崩した自分が恨めしい。

来年はまた
さいたまスーパーアリーナに戻って欲しいなぁ!


それでは皆様、引き続き楽しいGWを!





靴の空き箱にご満悦の福でした(^◇^;)





お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)


ヽ読者登録お願いします('ω')/