こんにちは、福です。 皆様、 素敵なGWをお過ごしですか?私は一足先に 昨日から仕事です 昔、GWに旅行して 大混雑で酷い目に遭って以来、 GWはどこにも行かない派なのですが、今年は さいたまスーパーアリーナで開催される VIVA LA ROCKとゆーフェスに 行っ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。