福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオにまつわるエトセトラ

こんにちは、福です。 前回のブログで suzumeさんにブコメで、「(福の写真は)何して 遊んでるとこですか?」と コメントをいただきました。 あっ 福が喋ってる写真じゃないって バレました?! 当たり前だ…と、 一人でツボりました(≧∀≦) いつもこんな感じで …

クリームもんじゃとあんこ巻き

こんにちは、福です。 前回のバンドの記事、意外と バンド経験者が多くて びっくりしました!皆さん イケてる人生を 送ってらっしゃるなぁ! いや、息子はガチオタでイケてませんが文化祭で オーディションやるのも よくあることなんですね息子のバンド、 ま…

その後のドラム

こんにちは、福です。 息子のドラムを買って 早3ヶ月…最初の頃はドン、、ドンドン! …ガンガン……ドン…ドン! 「おっ、 日曜大工を始めたのかな?」 みたいな 不規則な打撃音でしたが、最近は、ドンドンドン ドンドンドン カッ…カッ… ドカドカドカドカ… 「太…

展示会の報告会だよ

こんにちは、福です。展示会、 無事に終わりました〜! いや、今日も1日あるよ 遠路はるばる見に来てくださったkitinaさん、 このはずくさん、 sannekoyonnekoさん、 本当に本当に 本当に本当に!!! ありがとうございました!!!奇遇なことに 皆さん同じ…

困った癖はありますか?

こんにちは、福です。 前回の出展作品、皆さん、 嬉しいコメントありがとうございます♪ 搬入前なので、 今は余裕かましてますが、実際作品を飾ったら、また他の人と比べてブルブルがくがく 落ち込むんだろうなぁまぁ、 搬入は明日なので 今はまだ笑っておき…