福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

マリオにまつわるエトセトラ

こんにちは、福です。


前回のブログで
suzumeさんにブコメで、

「(福の写真は)何して
 遊んでるとこですか?」


コメントをいただきました。


あっ💦
福が喋ってる写真じゃないって
バレました?!
当たり前だ…

と、
一人でツボりました(≧∀≦)


いつもこんな感じで
争っております💦
↓↓↓




さて先日、

マリオの映画を
4DXで見たいから、

予約してー!

という息子。
クレジット決済じゃないと買えないので、
親頼みなのです(-。-;






今、マリオの4DXは
すごい人気で、

休日
お昼頃上映の会は、

予約がすぐいっぱいに
なっちゃうんです!


映画館の会員は
夜9時から予約開始だけど、

会員じゃない私は、

夜中の12時に
予約が解禁。


普段、
10時半に寝てるのに…


半分寝ながら

頑張って予約する
私って優しいなぁ。
12時の時点で良い席はほぼ埋まってました💦
すごいね、マリオ人気!





職場の先輩も
マリオを見に行っていて、

ファミコン時代から
やってたんだ!

なんて話しで
盛り上がったのですが、


「私、今回の映画で
 マリオとルイージが兄弟って
 初めて知ったんだ!」


と、
仰ってました…


…そんな人いるの?!💦


だって、

マリオ・ブラザーズ
って名前だよ?!





「兄弟なのに
 顔があんまり似てないから
 わからなかったぁ」


うーん…
そういう問題だろうか(-。-;


「ちなみにワリオ
 顔が似てるけど、
 兄弟じゃないですよ!」


と、謎の注釈を入れる上司…


今日も
職場は平和です。。。







おもちゃを
投げて遊んでて、

うっかりトイレに
入ってしまうと

テンションが上がる⤴️
福なのでした(^◇^;)







お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/