福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

福、7歳になりました!

こんにちは、福です。


大阪、楽しかった〜♪

USJは久しぶり過ぎて、
面影なかったーw

20年前は
ぶら下がりジョーズの前で
写真撮り放題だったのに、

今はカメラマンが立ってて
写真買わせようとしてたのが
衝撃でした(^◇^;)

マリオエリアでは
ぐっさんとはいだしょうこ
撮影に来てましたよ!





通天閣では
観光客丸出しでスライダー滑りましたw

こちらは
よゐこと、えぇ!グループが
撮影に来てました。


たこ焼きも
ネギ焼きも
明石焼き
串カツも食べたし、

蓬莱の肉まんも
もるにわさん!ちゃんと551でした!
りくろーおじさんの
チーズケーキも買ったし、

大阪悔いなし!!
いや、maroponさんに教えてもらった「みたらし小餅」買い忘れたから、そこだけが超絶後悔💦💦また買いに行きます!





はい、すみません💦
本題に入ります💦

先日の2月9日。
皆様、何の日だったか
覚えてますかー?


そう、肉の日。

ではなく、

福の誕生日でしたー!!!


福もついに
シニアと呼ばれる7歳になりました!

でも、
人間年齢で44歳なんですよね。

44歳でシニアって…


喧嘩売っとんのかー!!


まあ、さておき。


誕生日プレゼントはこちら。





3つ合体させてみたくて
うっかりいつもの

ダイソートンネルを
買ってしまいました。

正直に申し上げます。


邪魔で使いづらいです!(^◇^;)



後は茶トラっTさんが
以前紹介されてた

ダイソー
フェザーのおもちゃ。





フェザー大好きっ子なので、
食いつき抜群!!

良いプレゼントとなりました。


息子からは
ちょっとお高いウェット色々。





普段、
オヤツは全くあげないので、

目新しいご飯は
何でも喜んで食べる福です。

そして、
翌日いつものウェットに戻すと





文句言って、
食べるの渋りました(^◇^;)



おかさん大好きっ子の
可愛い可愛い福!

これからも一緒に
ゆっくり年を重ねていこうね!







お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/