福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

祝!福!祭!

こんにちは、福です。

f:id:fukufukudo:20220207201553j:plain


いつもは火・金更新の
このブログですが、
実はそうだったんです(^^;)


今日は水曜更新。



だって今日2月9日は、


29(ふく)の日で、

福の誕生日なんです!!


去年も言いましたが、
肉の日じゃないよっ💦💦


福は保護猫なので、本当の誕生日はわかりませんが、
月齢的に合った2月9日と勝手に決めております。




f:id:fukufukudo:20220208223026j:plain



お誕生日だから
ご飯も特別に!!


いつもは
ストルバイト対策で

イカナのウェットを
水浸しにしてあげてますが、

カルカンのお魚ミックスだぞ♪



f:id:fukufukudo:20220207201846j:plain




お誕生日プレゼントは
ブラシにしました^o^





f:id:fukufukudo:20220207201854j:plain




福はブラッシングが
あまり好きじゃなくて💦


今回買ったのは

どちらかと言うと
マッサージ用ブラシです。




f:id:fukufukudo:20220207201900j:plain




ホントすんません、
おもちゃはムスコに頼んだのよ💦


豚毛が使われてるからか、
めっちゃ匂い嗅いでます。


毛は結構硬めで、
人間の肌には痛いなぁ。


さて、
福の反応はいかに?




f:id:fukufukudo:20220207201924j:plain




意外にも、
膝に乗って来て

ブラッシングされました。


やったね!好感触♪^o^



で、
ムスコが買ってくれた
プレゼントはとゆーと…



f:id:fukufukudo:20220208185656j:plain




コットン歯磨きは
福が大好きな一品。


…ではあるが、


何で2個なのさ?


他の種類を
買ってくれば良いのに!



まぁ、少ないお小遣いから
色々考えて買ってくれて

ムスコよ、ありがとう!


おもちゃで遊ぶ様子は
また別の機会にでも…




f:id:fukufukudo:20220208185719j:plain




何はともあれ、


福よ、
うちに来てくれて

ありがとう!!


福のおかげで
家族みんなが幸せです!



気の利かない
オットとムスコ、

突拍子もない
おかさんですが、

これからもよろしくね!


また1年
元気で楽しく過ごそうね♪



f:id:fukufukudo:20220208185731j:plain





お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/