福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

テレビの影響ってすごいよね

こんにちは、福です。


先週、
『家事ヤロウ!!!』という番組で、

カインズの
便利グッズ紹介をしてました。


ぼーっと見る中で
ビビビッ!と来たのが、


『玄関タイルの汚れを落とす
 ブラッシングスポンジ伸縮柄』



玄関より
ベランダ掃除が辛くって!


ぜひ!
ぜひぜひ!
ぜひぜひぜひ!
買いたい!!!


とゆーことで、

週末に
カインズに行きましたよ♪


我が家からは
車で30分程離れたとこにしか
カインズってないから、
実は初めて行きました!


テレビの影響で激混みか?!

と思ったけど
そうでもなく…
張り切って9:30に行ったからかも知れませんが。


お目当てのブラシは
テレビで紹介された時より

お安くなっててラッキー!


犬猫グッズも充実していて、
キャットタワーとかも

色々置いてありました!





何やかんや、

色々ちょこちょこ買って
帰ってきました。


戦利品はこちら!





ほぼ全て
テレビに洗脳されたもの…(-。-;


猫のおもちゃは
付け替え用のヘッドだけ。

早く遊ばせたいとこですが、

今回は
ブラッシングスポンジの
使用レビューに徹しましょう!


翌日、
早速ベランダを掃除しましたよ!


福も部屋の中から
迷惑そうに…応援してくれてます。






テレビでは
「水を付けて軽く擦るだけで
 汚れが落ちる!」

と大絶賛でしたが…


うーん、
正直そこまでじゃないかな?



でも、
今までデッキブラシを使ってて、

デッキブラシだと
汚れも、水も、

荒いブラシの隙間から
逃げていって、

非常にやりにくかったんだよね。





ブラッシングスポンジだと
床にフィットするから、

確かに掃除はしやすいかも!


頑張って
玄関も掃除してみましたよ♪





…何とゆーか、

分かりづらい結果で
ごめんなさい🙇‍♀️


まぁ、
掃除道具買うと

やる気になって良いよね(^◇^;)


カインズの商品は
ネットでも購入出来ますよ♪


このレビューで
ブラシを買う人いないと思うけど💦

良かったら
一緒にベランダを擦りましょう!





お題「これ買いました」




お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/