福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

息子のバイト

こんにちは、福です。 高一の息子ですが、 バイトを始めたいと言いまして。 割とうるさい高校なので、 原則アルバイト禁止なんですよね。黙ってやってる子も 何人かいるので、息子も学校に黙って バイトの面接を受けに行きましたが、 「学校の許可取ってる?…

笑いと感動のつまった本の世界

こんにちは、福です。 いつも はてブの皆様には、面白い本を ご紹介いただいてます。コメントは 付けないことが多いですが、気になった本は 色々読んでます♪ はてブお友達界隈で流行中の 夏川草介さんはもちろん、村井理子さん、 藤井大洋さん、 町田その子…

福、7歳になりました!

こんにちは、福です。 大阪、楽しかった〜♪USJは久しぶり過ぎて、 面影なかったーw20年前は ぶら下がりジョーズの前で 写真撮り放題だったのに、今はカメラマンが立ってて 写真買わせようとしてたのが 衝撃でした(^◇^;)マリオエリアでは ぐっさんとはいだし…

GO WEST !

こんにちは、とむどんです。 どうもどうも。風邪を引いて ブログをお休みしてました 以前も言いましたが、私は眼精疲労から 喉の痛みと頭痛になり、風邪を引くのが 黄金パターンで… もしCMで 「あなたの風邪、どこから?」と聞かれたら、迷わず、「目の疲…