福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

オットはどこへ行くのか…

こんにちは、福です。


登山好きのオット。

登山用品は高いので、
最初はワークマンで
買い揃えてました。

そのうち
本格的に登るようになり、

最近はちょこちょこ
有名ブランドのグッズを
買ってます。


先日、
アウトレットで買ったのは、

登山専用の網パンツ…


真ん中部分は
普通に布がありますが、

その他は網で出来ている💦

しかも、バーゲン品なのに
一枚2000円以上する💦💦


「前から欲しかったんだー♪」

と、

オットはご満悦ですが、
履いた姿はすこぶる微妙…

SM女王の
網タイツを思い起こさせます(-。-;





後日、
登山の時に履いていき、

蒸れずに
かなり快適だったそうですが、

お風呂上がりに

「見て見て〜!」

と嬉しそうに
見せられたお尻には

網目がくっきり!

ボンレスハムなの?!






さらに数日後、

「80デニール位のタイツが欲しい」


今度行くところは
ヒルが多いそうで、

タイツを履いていると
噛まれにくいとか何とか。。


寒がりの私は
110デニールとかしか
持っていなかったので、

激安洋服店
行って見ました。


残念ながら
さすがにもう4月だったので、

タイツ全般が
店頭から撤収されてました💦


が、

在庫処分品として、
60デニールのラメ入りタイツだけ

なんと!!
1足10円で売ってました!!





「ラメ入ってるけど、
値段が安いからこれで良い!!」


と、オットが言うので
買って見ましたよ(^◇^;)


家に帰って履いてみたら、

太めのオットには
M-Lサイズはパツパツ…
サイズはそれしかなかったんです💦


でも、オット的には

「思ったより動きやすくて
フィット感があって良い👍」


いや、君が良いなら
良いけどさぁ。。。


万が一、
山岳救助隊とかのお世話になり、

処置のために
脱がされたりしたら…


網パンツの上に
キラキラタイツのおじさん…


そーゆーご趣味ですか?!

って思われるよね(^◇^;)





そして先週末、
タイツ履いて行きましたが、

大量のヒル出没の中、
オットだけ噛まれなかったそうです!






キラキラタイツ、
侮れないわ〜💦💦






お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/