福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

調子が悪い話

こんにちは、福です。



先日、

静岡を直撃した
台風8号ですが、


東京は
そこまで雨風の被害はなく

無事に
通過していきました。


が、

台風が来る前日から
様子がおかしかったのが…







久しぶりに

知覚過敏症が
はっきり出ました💦


寒暖差にも割と弱くて、

8月初旬に
少し気温が下がった時も

出やすく
なってたんですよね💦💦



ホント久々に

夜中に
激しい毛繕いをする音で

目が覚めて
焦りました(;´д`)







でも、

私もだいぶ
対応に慣れて来たので、


おやつをあげたり、

ちょっと
ブラッシングしたりで、

落ち着いてくれました。






そして、

台風が通過した
夜9時頃には

すっかりリラックス✨




 


ここまで
顕著に影響受けるんだー!

って、

ちょっと
ビックリでした∑(゚Д゚)


今までの台風で

こんなに知覚過敏症が
出たことはなかったから、


もしかしたら
偶然だったのかもしれませんが、


人も
低気圧が苦手な方、

いらっしゃいますもんね💦




そして、

引き続き
調子が悪いのは、

私のiPhoneちゃん…


まだ買って
一年くらいなのに

突然、

左1/4の
反応がおかしい💦


にゃにゃにゃさん、画像お借りしました!


juneoekaki.hatenablog.jp


Yahooアプリを
タップしてるのに、


何故かその上の

ドラッグストアの
アプリが起動する…



「あ」って
入力したいのに、

「う」とか「お」とか
入力される…



縦の文字列は
ほぼ誤変換されるので、





「今着いたよ」って
入力しようとして、


「アミタイツよ」って
入力される…


網タイツよ💕

って言われても…


何十年も
履いてないんですけど💦



再起動しても
また同じ症状に戻り、


今のところの
一番有効な対処法は、

画面を拭くこと(^◇^;)
左1/4だけめっちゃ汚いのかしら?


誰か分かる方、

どうしたら良いか
教えて下さい(ノД`)



そういえば、

はてなさんも
最近ちょっと不調?!


たまにですが、

皆さんのブログが

購読中ブログ一覧に
出てこなかったり、

2日前に混ざって、
10時間前が出てきたり💦


そんな感じで、

読み落としがあったら
ごめんなさいm(_ _)m





探してね!



お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/