福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年をくるっと振り返る

こんにちは、福です。 最近、 1週間がものすごく早くて、あっとゆーまに 気付いたら年末ですね というわけで、 今年1年を振り返ってみましょう! 今年の福ネタ第1位!Google mapで 世界デビュー!! まさか全世界に 福の姿を披露することになるとは! 3…

歩け!歩け!

こんにちは、福です。 今週のお題…『餅』うーん、、、 子供の頃は焼いたお餅に砂糖をそのまま付けて モリモリ食べてました!どう考えても、 糖分取りすぎでしょ!お母さん、止めてー!! というわけで、本日は 最近ハマっていることを お話ししたいと思いま…

続・息子のドラム

こんにちは、福です。 文化祭のオーディションで 落選したため、本番では 演奏出来なかった息子。 その後、 バンドは解散しましたが、文化祭から1ヶ月後、 2つバンドから「加入してー!」とお誘いが来た! と嬉しそうに報告^o^ 1つは Vaundyの曲をやるそ…

記憶にございやせん💦

こんにちは、福です。 先日、 お風呂に入っていたら、オットに、「さっきからタイマーが 鳴ってるよ」と言われました。 忘れてた!止めといて! …が、果たして何のために タイマーを付けたのか…そこから思い出せない…(-。-; 台所の火は付いてない。 じゃあ、…