福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

今年をくるっと振り返る

こんにちは、福です。


最近、
1週間がものすごく早くて、

あっとゆーまに
気付いたら年末ですね💦


というわけで、
今年1年を振り返ってみましょう!


今年の福ネタ第1位!

Google mapで
世界デビュー!!





まさか全世界に
福の姿を披露することになるとは!





3年前は
まだ若かったから、

…もふ毛の下は
ぷるぷるお肌だったんですね(-。-;



続きまして、
私の頑張ったこと第1位!

展示会に3回参加^o^


何を頑張ったかって、

「申し込んでいいかな?
大丈夫かな?
恥ずかしい目に遭うかな?
やめる?やめちゃう?」


という
葛藤を振り切るのを
頑張った(^◇^;)

見に来て下さった方々、
気にかけて下さった方々、
本当にありがとうございます!


そういえば、
お絵描きブログも
のんび〜り継続中です。






そして今年のビックリネタ
第1位は!

鎌倉で
高田純次に遭遇!!



まさかの純次写真貼り忘れのため、更新しました(-。-;



9月とはいえ
かなり暑い時だったのに、

純次頑張ってるー!

鎌倉は
スラムダンクの踏切」やら

どデカい白玉あんみつやら、





見所満載だから、
そりゃあ
純次も張り切るよね!
いや、仕事だから…



最後に
福の来年の抱負でも。





…ごめん。。

息子のネタが
最近多かったよね💦


コロナの行動制限もなくなり、

活動的になった息子が、
予想外の行動に出ることが多くて

面白いんだよね(^◇^;)


来年は
福の変顔写真でも
撮りまくるよ!







という訳で、
今年のブログはこれにて
お休みに入ります。

今年も仲良くしていただき、
ありがとうございました!


皆様、
良いお年をお迎えください^o^




お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/