福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

遅まきながら…

あけましておめでとうございます。
福です。


まずは
地震で大変な思いをされている方々に
心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く
皆様の日常が戻りますように。





さて、年末年始、
皆様は何をして過ごされましたか?

私は年末、

というか大晦日
紅白歌合戦を見ながら

のんびり
お正月飾りを作ろうと
ほくそ笑んでたところ…


「あ!夜中の3時に
始発電車出るみたい!
山に行ってご来光見てくる!」


と、
突然思い立ったオット。


「小福の写真用に
今すぐお正月撮影セット作って!」


と、
突然丸投げされ、


可愛いく作り上げたのに、





「あー⤵️
小福にも着物着せたいんだよね」


と、
まさかのダメ出し💦


フリー素材を
小福用に加工して、

何とか作り上げました!


いや、
途中から紅白見る余裕
まるで無し!!


そして、
初日の出でオットが撮ったのが
こちら↓↓↓





…逆光で
私の苦労が台無しでんがな!
龍の目がなぜか光ってるのは面白いけど💦


後日
撮り直しを命じました。。。


まぁ、そんな感じで

今年ものんびり楽しく、
くだらないことを全力で!

頑張りたいと思います♪





こーゆーの作るの
嫌いじゃないんだけどね。




お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/