福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い日は部屋の中で

こんにちは、福です。 暑い日が続いてますが、 皆様、体調は大丈夫ですか?我が家のミニトマトは 暑さで枯れかけながらも無事、 赤く実って来ました。 子供のお弁当に入れようと 育てたミニトマト。赤くなった頃には 短縮授業が始まり、弁当終わってたよ!∑(…

喧嘩の報復

こんにちは、福です。 先日、 息子と喧嘩しました。 こちらの怒りを 「はいはい」と聞き流すのがまた腹立たしい! 何か 痛い目に合わせてやりたい!とゆーことで、 まだお風呂を入れてる最中に 息子がお風呂に入ったので、八つ当たり的に台所から給湯ボタン…

ポップアップで『ぺろぺろプーちゃん』

こんにちは、福です。 今日はまたまた ポップアップカード(?)を 作ったのでそのご紹介です^o^『ぺろぺろプーちゃん』www.youtube.com 自分で言うのも何ですが、可愛いーっ!! やだー! これ、売れるんじゃない?!とろリッチさんの付録に 付けちゃえるんじ…

風邪ひいてましたー。

こんにちは、福です。 先週は風邪をひいて、 ブログをお休みしておりました(T-T)私、目がホント弱くて、眼精疲労 ↓ 頭痛・咽頭痛 ↓ 風邪っぴき黄金パターンです そんなこんなで皆様のところにも ゆっくりご訪問できず、チラッと覗いては「まだ風邪治ってない…