福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

喧嘩の報復

こんにちは、福です。


先日、
息子と喧嘩しました。


こちらの怒りを
「はいはい」と聞き流すのが

また腹立たしい!


何か
痛い目に合わせてやりたい!

とゆーことで、


まだお風呂を入れてる最中に
息子がお風呂に入ったので、

八つ当たり的に

台所から給湯ボタンを
オフにしてみました。




ポチっ(息子オン)
ポチっ(私、すかさずオフ)


ポチっ(息子オン)
ポチっ(オフ)





ポチっ(オン)
ポチっ(オフ)


ポチっ(オン)
ポチっ(オフ)







こんなことを繰り返すこと
7,8回…


ついに諦める息子。

勝った気分の私( ̄^ ̄)


お風呂から出てきた息子は
一言。


「…お風呂壊れてるみたい…
 すぐ消えちゃうよ…」


私の嫌がらせに
全く気付いてませんでした( ̄▽ ̄;)


あらやだ💦
うちの子、素直だわ💦

と、
ちょっと可愛く思えました(^◇^;)



オットに言ったら、


「冷たいお風呂に入った
 息子が可哀想!」


と怒られました(-。-;
その後、私が入ったけど普通に温かかったです。
嫌がらせの効果はなかったな💦






皆さんは
家族と喧嘩した時に

仕返し(?)しますか?


友達は、

「花粉の時期なら
 花粉症の旦那の布団を外に干す!」

そうですよ(^◇^;)





息子のベッドは
ロフトベッドなせいか

福のお気に入りです♪


が、

いつも部屋は締切で
中々入れてもらえません(-。-;






お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/