福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたすら宣伝💦

こんにちは、福です。 今回は 地味に続けている絵画教室の 展示会のお知らせですサブブログを 見ていただいた方は内容丸かぶりで申し訳ないっ スルーしてくださいね! ゴールデンウィークに 開催されますよ! 絵はねぇ、 こんな感じです。。。 自分で描いて…

もうちょっとだけヒル話💦

こんにちは、福です。 前回の 『ヒルなんです』話の ちょっとだけ続編を… 最初、オットに タイツが欲しいと言われた時、私のお古で トレンカだったらあったんです。でも、 ヒルは靴下も潜り込むからスパッツやトレンカだと つま先が開いていてダメ!と言われ…

オットはどこへ行くのか…

こんにちは、福です。 登山好きのオット。登山用品は高いので、 最初はワークマンで 買い揃えてました。そのうち 本格的に登るようになり、最近はちょこちょこ 有名ブランドのグッズを 買ってます。 先日、 アウトレットで買ったのは、登山専用の網パンツ…ミ…

その後の世界

こんにちは、福です。 我が家に福を迎えて 7年目ですが、そういえば 皆さんはどういうタイミングでペットを 飼い始めたのでしょうか? 我が家は 「いつか猫を飼いたい!」と思っていたのですが、子供が小さい時は バタバタしてて 精神的に飼う余裕がなく… …