福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

続・息子のドラム

こんにちは、福です。


文化祭のオーディションで
落選したため、

本番では
演奏出来なかった息子。


その後、
バンドは解散しましたが、

文化祭から1ヶ月後、
2つバンドから

「加入してー!」

とお誘いが来た!
と嬉しそうに報告^o^





1つは
Vaundyの曲をやるそうで。

いいね〜、今時ね〜♪


で、
もう1バンドは?


「Xジャパンの紅」



何故っ?!Σ(゚д゚lll)





うちの子、
まさかのYOSHIKI?!

やっぱり上半身は裸?!


と、
旦那と盛り上がってましたが、

他の友達ともバンドを組むから、

紅チームの方は
お断りしちゃったんだって。

今時の子でも
紅なんて知ってるんだねぇ。
息子は曲は知ってるけど、YOSHIKIは知らないそうな。なんでやねん。





オーディションに落選して、
ドラム教室も辞めたのですが、

わずか1ヶ月後に
また再入会しました(^◇^;)

次はオーディション
突破できると良いね!!







Vaundyの「怪獣の花唄」を

つい「怪獣のバラード」って
言ってしまうんですが、

この合唱曲ご存知ですか?


私の時代は
合唱曲といえば、

大地讃頌」…ざ・課題曲
「木琴」…賞が取れる曲
「怪獣のバラード」…元気なクラスの曲

って感じでした(^◇^;)







お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/