福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

オーディション、結果発表〜!

こんにちは、福です。


先日、楓屋さんの
Googleストリートビュー
 以前、写っちゃってたよ。』

kaedeya.hatenablog.com


という記事を見て、


慌てて
我が家を確認したところ、

人間は写ってませんでした!


が、
この方がバッチリ!





完全に車を見て
訝しんでる(^◇^;)





パパラッチされるほど
有名人ではないですよ💦
この写真は2年前みたいです。


ちなみに近所の方は

ゴミを出しに行く様子が
コマ送りに
撮られてました(-。-;






さて、
息子のバンドですが、

6月末にオーディションが
ありましたよー!

直前までスタジオに通って、

頑張って
練習しておりまして、


迎えた当日、




ボーカルが風邪で
休みました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



そんなことってある?!





ボーカル以外は
全員揃ってたので、

とりあえず歌なしで
演奏しては来たけれど、

当然、
オーディションは落選↘️


その当時、

学校で風邪やら
コロナやらが流行ってて、

学級閉鎖になる
クラスもあったぐらいだから
仕方ないんだけどねー。





息子は
ガッカリしてるかな?

と思って聞いてみると、


「仕方ないよね。
 そもそも髭ダンの曲じゃ
 盛り上がりに欠ける気がするし。

 
 せっかくなら、
 コールアンドレスポンスとか
 やれる曲が良いよね!」






…学校の文化祭で、

コールアンドレスポンスするほど
盛り上がるだろうか💦


ってゆーか、


髭ダンに謝れ!!



とりあえず、

今のメンバーとは
音楽性の違いで解散みたい?!


まぁ、
来年機会があれば
また挑戦できたら良いね!





ダイソーの商品ではなく、

Amazonの箱に入ってた
緩衝材の紙を

広げて
セロテープで止めて、

ダイソー
トンネル作りました(^◇^;)


福の反応はイマイチ💦

残念😢





お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/