福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

GO WEST !

こんにちは、とむどんです。


どうもどうも。

風邪を引いて
ブログをお休みしてました💦


以前も言いましたが、

私は眼精疲労から
喉の痛みと頭痛になり、

風邪を引くのが
黄金パターンで…


もしCMで
「あなたの風邪、どこから?」

と聞かれたら、

迷わず、

「目の疲れによる喉からっ!

と答えます。
テンポ悪いCMだな💦





かなり長めのお休みだったのは、

絶対風邪を

長引かせたくなかった
ワケがありまして…


私、ただ今、

大阪行きの
新幹線に乗ってまーす!!


朝4時に家を出て、
9時頃USJに到着予定だYO!


USJ
20年ぶりくらいだYO!


前来た時は…
6歳くらいだったかしら?!





昨日は東京は大雪で

朝、
電車が動くか心配でしたが、
始発から普通に動きました💦

すごいな、日本の鉄道!!!



今回は
息子と二人旅。

オットと
福はお留守番です。


明日は市内観光で、
息子の希望で

ベタに道頓堀と通天閣
行く予定です。

私も何気に通天閣初めて💦


たこ焼きと
串カツは絶対食べる!!!


りくろーおじさんの
チーズケーキも絶対買う!!



というわけで、
最後は我が家で

最近メガヒットだった商品を
ご紹介します。
脈略のない展開💦


これ↓






足元ヒーター!


テレワークで
家で仕事してるオット。

エアコンつけても
足が寒い🥶

と言うので買ったのですが、


息子が気に入って
自室に持ってっちゃうので、

2台目購入💦


電源入れると
すぐ足元ほっかほか!


お手軽な炬燵みたいで
かなり良い!!


デスクワークのお供に!

猫様のお店屋さんごっこに!

一家に2台!!
いかがでしょう?





大阪から帰ったら、

ゆっくり皆様のブログに
遊びに行かせていただきますm(_ _)m

また
よろしくお願いします♪




お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/