福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

一筆書きチャレンジ!!

こんにちは、福です。


私の二つ目の
お絵描きブログの方で、

時々、
『プレバト!』という番組について
コメントをいただくのですが、


私も見てますよ!
といっても、テレビ付けた時やってたら見る感じ。そして俳句だと見ない(^◇^;)


ご存知ない方のために
説明すると、

芸能人がお題に沿って
絵を描いたり、
俳句を作ったりして

プロに
採点される番組なんです。


そして最近新しく

『一筆書きでお絵描き』

というのが始まりました。


というわけで、


一筆書きチャレンジー!!
どんどんどん!パフパフ!


番組では確か
「1発勝負で一筆書き!」

というルールだったハズ…


私も一つは1発勝負で、

もう一つは
あまりに不出来だったので、

5回練習した後で
動画撮影しました。


2つの動画を
1つにくっつけちゃったので

ちょっと
分かりにくいですが、

1本目は
「1発勝負で福を描く」

2本目は
「猫が机の上の魚を
 取ろうとしてる絵take6

となっております。

どうぞ〜。

www.youtube.com



いかがでしょう?(^◇^;)


一発勝負って…


無理やん!!






私的には
満足な出来ですが、


プロや、
才能ある芸能人と比べると
足元にも及びませんな!!
「プレバト 一筆書き」で検索すると画像が出てくると思うので、プロの凄さをぜひ見てくださいね!


普通のお絵描きと違って

右から左に
線を引くのがまた難しい💦


さて、福さんにも
ご意見伺ってみましょう!

出来栄えいかが〜?





ん?

なんか
鼻に皺が寄ってますよ?






んん??

まさか齧ってる?





やめてーー!!!





久しぶりの
暴れる巨福モードでした💦



まぁ、さておき。

皆さんも
思わずやってみたくなったでしょ?


ふふふ、

絵が上手い方達がいることは
分かってるんですよ!!


上手くいかないのを楽しむ♪

みたいなとこもあるし、

もし
一筆書きチャレンジされたら、

見せて下さいね!


私は多分

もうやりません(-。-;





ひでぶっ!





お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/