福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

良い福、悪い福、普通の福

こんにちは、福です。


急に寒くなりましたね💦

長毛なのに
寒がりの福は、

出勤前の私に
暖を求めて追いかけて来ます💦

忙しい朝は
申し訳ないけど勘弁してー!

毛布に包んで
ぽんぽんと1分間…

猫ベッドに毛布ごと
そーっと入れて、慌てて出勤💦

電車ギリギリだったよ!



さて、

ある日の朝、
リビングに行くと…






なんじゃこりゃあっ?!


台所に置いてあった
2キロのもち麦

5メートルくらい
引きずられ、

噛みちぎられて、
見るも無惨なバラバラに…

こんなことするのは?!







「何これ?」
 
的な雰囲気を
醸し出してますが、

どうみても
悪福がやりましたよね??


まぁ、もち麦を床に放置してた
私も当然悪い…


以前も5キロの米袋を
台所に置いておいたら、

1メートル引きずって
噛み破られてたから💦


今までもち麦
興味示さなかったから

大丈夫かと無精しました(-。-;

ちなみパンの袋は
棚の上に置いてあっても、

見つけ出して
高確率でやられます💦



悪福を見ていただいたので、

ちょっとだけ
お利口な福の動画を。


ほぼ毎晩
オットが歯磨きしますが、

めちゃくちゃ大人しく、
されるがままです。



www.youtube.com



歯磨きの時間というより、

『歯磨き粉を味わう時間』

って感じでしょうか(^◇^;)


え?
普通の福は?






うーん…





こんな感じです💦

いつだって
自分が可愛いと思ってます。



今週のお題「急に寒いやん」



お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/