福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

甘えたいタイム

こんにちは、福です。



おかさん大好きな
福ですが、

特に
甘えたくなる時間があるようで。


それは

昼寝からふと目覚めた
午後2時過ぎ…


ちょっと寝ぼけて
やってきます。






寂しかったって、

おかさんが
側でゴロゴロすると

鬱陶しがって
どっか行っちゃうくせに。







通常、猫さんは

尻尾の付け根の
腰(お尻?)辺りを

ぽんぽんされるのが
好きですが、


福は

太もも?の内側を
ボリボリされるのが好き(^◇^;)







見た目的にも

『ざ☆お尻』


何か
オッサンのお尻を

掻いてあげてる気分…







大胆な太腿💦
失礼します(-。-;



お気づきの方も
いらっしゃるかもしれませんが、


下に敷いた
グリーンの敷物は

ヨガマット。



そう、

私はヨガをするとこ
だったんだよ!







キャンプは
他でやってくれ!!


どうも
福の甘えたい時間と

私のヨガ時間は
丸かぶりするんだよね💦


マットを敷くと
どこからともなく


福が
現れるシステム…







一応
スフィンクスのポーズだけど、


座ってるだけに
見えますよ💦






瞑想という名の昼寝っ!
ヨガあるある(^◇^;)



私もヨガ教室で

何度
寝落ちしたことか!



結局、
マットを追い出され、

床でヨガする
私なのでした…



最後に
久しぶりの福tube♪


『冬のあまんたれ福』です。


くたびれた
ユニクロのセーターを

ただただ、

ふみふみするだけの
30秒ほどの動画です^o^



www.youtube.com




お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/