福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

福の切り絵

こんにちは、福です。


以前切った

祐琴さんの
『切り絵でつくるメルヘンドレス』


fukufukudo.hatenablog.jp



同じ本に載ってた
『青い鳥』という切り絵を

オレンジで切りました(^^;)






で、

同じように重ねる切り絵を
考えてみたけれど…


難しすぎて
図案が浮かびません💦

ム〜リ〜〜(^◇^;)


ということで、

無理やり作った
切り絵がこちら↓↓↓







えーっと、福です💦


黒毛のところを
雷と雲の柄にしてみました💦💦
自分で考えた柄ではなく、
「ibisPaintX」というアプリの素材を写してます。


よく考えたら、

切り絵で福を作るの
初めてでした!


改善点はいっぱいあるけれど、

思い切って、

巨福さんに
ドキドキのコメントを

いただきましょう!!







うん、
切り絵に飽きてきてるのは
知ってますが(-。-;

コメントいただけませんか?









はなから
おかさんの切り絵は

無視してかかってますね。







ホントね〜。

おかさんの貼り方が
上手かったのもあるけど(笑)

羽ばたく感じが出てるよね!








美味いんですか?








はい、
そっちじゃなくて


顔を上げて

そろそろ
福の切り絵見て下さーい!










すいません!

ニコニコ動画風に
文句言うのやめてー!


さりげなく
自画自賛するのもやめてー!


ついでに
ちゅーるねだるのも

やめてー!



ふう。


今回は

あまり納得いく出来栄えでは
ありませんでした(^◇^;)


でも、
めげずに

そのうちまた
福を作ってみようと

思ってま〜す♪




お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/