福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

お詫びとお知らせとお願いと

こんにちは、福です。


今朝ほど、
一部読者の方を混乱させてしまいまして💦
謹んでお詫び申し上げますm(_ _)m


実は、
数日前に同じアカウントで
お絵描き専門のブログを作ったんです。


tomdondondon.hatenablog.com


内容的には、
『切り絵や水彩画、鉛筆画をどうしたら
 うまく描けるようになるかなぁ。
 と、試行錯誤するブログ』

で、

私がぐだぐだと下手な絵を
披露するだけのブログです。
福は一切出てきませんので、
ご興味ある方だけ覗いていただければ^^;


が、

運用してみると、

アカウントが同じだと
自分がこんがらがってしまって💦


別アカウントのほうがやりやすそう!

と、

今朝、
お出かけ前にバタバタと立ち上げ、


お絵描きブログをエクスポート
  ↓
猫ブログに間違ってインポート
  ↓
気が付かずに、猫ブログに
お絵描きブログの記事が公開される

という羽目に陥ってました(-_-;)
今は見えなくなってます。(多分)


ブコメをくださった
Amy (id:boccadileone) さん、
ES (id:obasit-n1731)さん、

ありがとうございます!


そして、大変申し訳ないのですが、

ブコメの移行の仕方がわからず、
もしかするといただいたコメントが
消えてしまうかもしれません。

本当に申し訳ないです🙇

私の心に刻み付けますので、
何卒ご容赦ください。




ここからは、皆様にお願いなのですが、

もしよろしければ
皆様がブログに公開されているお写真を
絵に描かせていただけませんでしょうか?

「あら、素敵✨」

とかゆーレベルではまだなくて^^;

ひどいとこれ↓


福じゃないです。絵本を見ながら描きました💦




よくてこれ↓



動物だけでなく、
もしかするとお料理とかも描くかも。

特にIDコールとかもせず、

元ネタのお写真や
お名前も出さない予定です。


「うちの子は描かないで~!」
と言われれば、もちろん描きません!


逆に、
「描いても良いけど、教えてね!」
と言われれば、ご連絡します!



今は私が夏休みで
特に水彩画を張り切ってるので

描くペースが早いですが、
まあ、一か月に1枚描ければいいかなぁ。

そんな感じで、

愛しさと切なさと心強さと
お詫びとお知らせとお願いでした!





そう、
白黒は逆に難しい💦

もふっとした
長毛も難易度高し!


福は
しばらく描けません(^◇^;)




お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/