福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

ヒヤヒヤどきんちょ♪

こんにちは、福です。



前回の記事、


fukufukudo.hatenablog.jp



皆さんから
まさかの「あるある!」

共感いただき、

嬉しい&ビックリでした💦
こんな記事、あんまり面白くないかなぁ、
と思ってたので(^◇^;)



そして、

皆さんが書いて下さった
「あるある」の方が、

よっぽどあるある!
でしたね(-。-;



◯1番にブコメ書くと
 「きゃっ(//∇//)」ってなる。

→めっちゃわかるー!
 思わず「お先にどうぞー!」
 と出直す時あります💦








ブコメ書き途中で、
 間違って保存しちゃう。

→あるあるあるあるー!!
 「まだ読まないでー💦」と
 叫びながら、
 大慌てで削除しますね💦







たまに

ブログを開いたら
数秒前にブコメ貰ったとこだった。

とかいう時が
あるんですけど、

何とな〜く一回閉じて、
数分後に開き直します(^◇^;)
修正時間を設けてるわけじゃ
ないんですけどね💦




◯1回★付けた記事に
 もう1回★付けちゃう。

→やりますねー!
 逆に何回も読んでるから、
 ★やブコメ付けた気になって
 実は放置。。。
 とかもあるあるー(^◇^;)







反対に、

すごーい!

とビックリしたのが、
 

ブコメが100字ぴったりになるよう
 チャレンジすることがある。

→高貴な遊びー!Σ(゚д゚lll)


ということで、

早速、
私もやってみましたが、

100文字って
思ったより長く、

語るには短い(^◇^;)

かなり高度な技が
必要と判明しました💦
70文字程度で許してください💦💦








ブログって、

文字だけで
感情を伝えられないので、

「馴れ馴れしくない?」

「キツイ言い方に聞こえない?」

と、いつもちょっと
ヒヤヒヤどきんちょ♪

ですね(^◇^;)




ヒヤヒヤどきんちょ♪

といえば、

土曜日に
ウクレレ発表会終わりました!
強引に持ってきたな💦





半年に一度の発表会!

参加は任意なのですが、
半年間頑張った曲なので、

ちょっぴり
誰かに聞いてもらいたい♪

揺れる乙女心…(*´∀`*)



まぁ、
毎回エントリーしたことを

後悔して、

「出たくないー!」

と、
のたうち回るのですが(-。-;



本番は

緊張で
指が震えました(>_<)


でも、
何とかミスは最小限で
弾けたかなぁ?
緊張しすぎて記憶がありません…





そして
終わった後の解放感!


今日は
何食べてもいいぞー!

デパ地下で目に付いた物
全部買ってやるー!


という
甘やかしタイムが
好きなんです^o^


それだけを励みに、
次回もまた頑張ります!




お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/