福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

ねないこ、だれだ?

こんにちは、福です。



皆様は
普段、何時ごろ寝てますか?


11時?
深夜1時過ぎ?

お仕事の関係で朝方だよ〜。

なんて方も
いらっしゃいますよね。



最近、

私は遅くとも
10時には布団の中です。


理由はこの方…







夜の8時頃から

リビングを
うろうろソワソワ…


遊ぶでもなく、
トイレでもなく、


ただただ
何かを訴えて

うろうろにゃあにゃあ…








そう、
どうやら「二階で寝よう!」

のお誘いらしい💦



放ったらかして、

オットと
テレビでも見ようものなら








デシーン!
予告の毛繕い…(-。-;

※説明しよう!「デシーン!」とは、
福の毛繕いポーズに名付けられた
効果音&技名である。
これが発動すると高確率で
知覚過敏症を発症し、
皆を慌てさせる恐ろしい技である。


↓↓詳しくはこちら↓↓
fukufukudo.hatenablog.jp




それにしても…








いや…

なんかその体勢、


千と千尋の神隠し
に出てくる「カオナシ」の

最終形態みたい(^◇^;)



まあ、

時にYouTubeを見せ、

時に猫草をあげ、


何とか
10時まで保たせて

仕方なく
二階へ行きます。









私がベッドに
寝転がると、

枕を背もたれに
この定位置。








ぷぷっ、可愛い(*´艸`)


背中に
スリスリしてみたり♪


ちなみに
正面から見るとこんな感じ。








はい(-。-;


結局、
一緒にゴロゴロしてると

10時過ぎなのに
気が付いたら寝てるという…


こうして、

私の美容と健康は

今日も福によって
守られたのでした〜。







いや、

いっぱい寝て、
体調が良いかというと、

逆に

寝過ぎて身体が
バキバキになるんですけどね💦




お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/