福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

新たなる寝床を求めて

こんにちは、福です。

f:id:fukufukudo:20211023194452j:plain


洗濯物が冷たくて、
乾いてるかどうか分からない季節が

やってきましたね。

って、
もう冬やん!



急に寒くなったので、


福も何だか
寒さについて行けず、

リビングでは
寝場所に困ってます。


ソファで寝てみたり、



f:id:fukufukudo:20211023145038j:plain





床暖を堪能したりしてるけど、





f:id:fukufukudo:20211023145047j:plain





イマイチ落ち着かず💦



日中は日当たりの良い
2階のオット仕事部屋で

寝ています。




f:id:fukufukudo:20211023145101j:plain




この部屋、
つい最近エアコンを付けました。


付けるついでに
戸棚を片付けて、

オットは一番上の段に


うきうき♪


猫鍋(冬仕様)を設置。



はっ!((((;゚Д゚)))))))



…福が寝ると
 エアコン付けられない!





f:id:fukufukudo:20211023145127j:plain





バカなの?( ゚д゚)
なんて福想いなの?





まぁ、2階は
そんな感じで良しとして、


リビングの寝床をどうしようかなぁ。

と思案中。



去年までは
『水なす』がお気に入りでしたが、




f:id:fukufukudo:20211023145746j:plain




最近、
どうもアレに入ると

毛繕い →からの→ 知覚過敏症

になりやすい気がして
撤去しました。



そして、新しく
ベッドを買おうと思ってますが、

候補が色々…悩み中(>_<)


★候補その1★



ふかふか気持ち良さそう♪

でも、洗濯したら
なかなか乾かなさそう💦




★候補その2★



屋根がある方が
暖かそう。

でも、入るかどうか未知数…




★候補その3★

f:id:fukufukudo:20211025113347j:plain
フェリシモさん、お写真お借りしました♪



可愛い♡

ただただ可愛い♡

多分、寝るのには邪魔(^◇^;)




猫鍋みたいに
冬だけ毛布引いて

通年使えるヤツの方が
良い気もするし…



な〜や〜む〜〜(´Д` )


もし候補の物を
お使いの方がいらしたら、

感想を教えてください!



これが良かったよ!

とゆーのがあれば、
これまた教えてください!



これ面白かったよ!

も、あれば
皆んなで笑いましょう(´∀`)


例)こんなのとか…

f:id:fukufukudo:20211025113714j:plain
フェリシモさん、お写真お借りしました♪


フェリシモさん、
攻め過ぎでしょう…(-。-;


よろしくお願いしまーす!


★びっくりニュース★

昨日の『有吉ゼミ』の
工藤阿須加くんの農場コーナーに、

なんと!
きび太郎が出演してました!

大好きな工藤くんと夢のコラボ!!
幸せ♪(´∀`*)

注)正しくは、工藤くんの作ったとうもろこしに
アワノメイガの幼虫が見つかり駆除された。
という内容でした。




お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/