福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

はてブあるある

こんにちは、福です。



突然ですが、

私が
ブログを書いていて
よくやってしまう


はてブあるある』


を語りたいと思います!


1 いつも汗をかいている

文章の癖なんですけどね💦

つい(^◇^;)

つい💦

つい(-。-;

こーゆー表現が多い´д` ;

汗だくやん💦💦




2 福の語尾を間違える




写真をブログに
貼り付けた後で気付くと

ガッカリします(*´Д`*)









そ…そう…
福はちゃんと喋ってる!

…よね💦




3 ☆を押そうとして自分を推す

いつも
スマホアプリで

編集やコメントしたり、
☆を付けているのですが…


コメント頂いて、
☆を付ける時に







自分の指が太すぎて、
間違って自分のマークを押す。

自分のサイトに飛ぶ。


戻って☆を押す。
また自分のマークを押す。

自分のサイトに飛ぶ。


を、3回くらいやります。


どんだけ自分好きなん!


と突っ込みつつ
イライラしてます…




4 コメント書くのが遅い

コメント書くまでに、

皆さんのサイトを
3回くらい読みます💦


朝の出勤前に
バタバタしながら

サラッと読み、


帰宅途中に
もう一回読み、


家事終わって、
はぁ、どっこいしょ。

と座って
ゆっくり読む…


そして
ようやくコメント書く。


一回で書く時も
勿論あるんですけどね!








す…すみません、

大したコメント
書いてませんm(_ _)m



もしかして

ちゃんとアクセス履歴とか
見ている方は

私が何度も何度も
アクセスするから、

不審に思ってるんじゃ
ないかと思いまして(^◇^;)
私は見方が分からず、
アクセス履歴とか見てません💦




以上、
はてブあるある』でした〜。


何か
共感いただけるものは

ありましたでしょうか?







うんうん、

そんな話、
全く出てこなかったけどね!



お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/