福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

【お知らせ】恥ずかしながら…

こんにちは、福です。


今日は
恥ずかしながらの宣伝です。

2/9(木)-2/19(日)まで
東京都国立市にある

GALLERY Kunitachi
開催される

『犬猫アート展』

切り絵を出展します。





いえ、
すごいことではなく、

ギャラリーが主催する企画に、

参加したい人が
お金を払って出展するのです。

そう、
有料なんです(ToT)


今年の私の密かな目標に、

『展示会に参加する!』

というのがありまして、

年始早々、
ピッタリの企画だったので

勇気を出して
応募しました(^◇^;)


私のブロ友さんは

東京在住じゃない方も
多いですが、

もしお時間と
機会と
やる気と
元気があり余ってたら、

見に来てくださいね♪
入場は無料です^o^


…と言いつつ、

恥ずかしすぎて

見てもらいたい気持ちと
同じ割合で

見に来ないでー!(>_<)



揺れる乙女心です(-。-;


ちなみに
在廊当番なるものがあり、

出展した人達が

持ち回りで
ギャラリーにいます。


私も1日だけおりますので、

生とむどんに
 会ってみたいぞ!

という奇特な方は、

コメント欄で
お知らせください。

在廊日を
こっそり教えます。





肝心の切り絵は
こんな感じ。

以前作った福の横顔に
ちょっと手を加えて…





最初は
黒で切りましたが、

締切が
思ったより早くて、

慌てて切って
ぐちゃぐちゃになったのと、

黒だとちょっと重いかな?

とゆーことで、
白で切り直し💦💦

黒福は
ちょっと自信ありげ。




白福は
優しげ?!




それにしても、

展示会って、

参加してみないと
分からないことが多いです(^◇^;)


ブログに載せる時は

台紙に貼って
いなかったのですが、

今回は
貼らなきゃならず、

どどどうやって
貼れば良いの??
↑普通のノリだと切り絵の方がノリに
くっついて来ちゃう。スプレーのりで貼りました。


額縁は
どこで買えばいいの?


え?
額の裏に紐かけるの??


創作活動への
思いとかも書くの???


と、
あらゆることに
テンパっております(-。-;





お…

お腹痛い…



■□犬猫アート展■□
2/9(木)-2/19(日)休廊日2/15(水)
12:00-19:00(最終日16:00)
GALLERY Kunitachi

↓展示会のフライヤーです。





お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/