福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

開き直って宣伝です!

こんにちは、福です。



すみません💦
面白くも何ともないですが、

今回も
ばばーん!と宣伝です💦


いよいよ京都の展示会が
近づいてまいりました!!

早くも5月の半ばから、
緊張で
テンションが乱高下してます(-。-;


とりあえず、
場所と日程のお知らせです。


『ミニ絵画展』
会期6/11-23(日)11:00-18:00
最終日16:00まで
会場:ちいさいおうち
住所:〒600-8491 京都府京都市
下京区鶏鉾町478

私の展示場所は2階です!

全部で7点出展しますが、

猫の切り絵は
こんな感じです♪



タイトル『さよなら』





タイトル『星あつめ』



なんとこの展示会、
約80人近い人が出展するんです!

もし通りすがりに
見に来てくださる方がいても、

死ぬ気で探さないと
見つからないかも((;゚Д゚))))

2階をくまなく
探してくださいね!


後、展示即売会だそうで、
買ったらその場でお持ち帰り、
になるそうです。

行ってみたけど、
売り切れで見れなかった💦

なんてことが
あるかもしれません。
まずありません💦





そして、

せっかく京都行くんだから、
他にも出展したい!

と、別会場にも
併せて出展します。


『ねむりねこ展』
会期:6/10(月)-16(日)11:00-16:00
13日はお休み 
会場:Gallery GEORGE
住所: 京都市山科区西野山百々町 100-7


こちらは保護猫活動をしている
ギャラリーさんで、

猫がテーマの作品を
募集しているんです。

売り上げは
保護猫活動に使われるとのこと^o^

前々から
出展させていただきたいなぁ!

と思っていて、
ようやくタイミングが合いました♪


作品は、
以前作ったのをサイズダウンして、

お花も変更して作り替えました。





そうそう、

実はほぼ更新されない
インスタもやっておりまして、

その他の作品は
インスタにも載せているので、

よろしければ
覗いてみてください♪



私は
6/14-15で京都に行って、

二つの画廊を
回ってこようと思ってます。


後は
どこの茶屋に入ろうか…

お土産に何まんじゅう買おうか…

うっしっしっ(*^ω^*)
甘いもの食べまくります!





宣伝にお付き合いいただき
ありがとうございました♪







お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/