福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

カインズのおもちゃと思わぬ伏兵

こんにちは、福です。


今日は、
前回買ってきたカインズの

猫用おもちゃのご紹介です。


今回は
付け替えヘッドだけ買って、

遊ばなくなった百均の
おもちゃのヘッドを切り、

紐を結んで付けました。





おもちゃを開ける側から
この食いつきよう(^◇^;)


いつも思うけど、

何で自分のおもちゃだって
分かるんでしょうね?





一部の羽が
若干硬めですが、

ひらひら、
ぶらぶらする羽根に

福も大興奮!





…興奮がすごすぎて、
おもちゃを取られないよう必死で、

夢中で遊ぶ写真が
あまり撮れませんでした(-。-;


まぁ、2日目以降は
安定の

「それもう飽きました」

な態度でしたが、


目の前でひらひらされると
思わず手が出ちゃうから、

これは結構良いおもちゃかも!





色んな種類があったから、

またおもちゃだけ
買いに行っても良いかも!



と、好印象で
レビューを終えようとしましたが、


なんと、昨日、

カインズ商品を
遥かに上回るおもちゃが
出てしまいました!!



じゃん!

ウクレレの弦〜!』
もちろんドラえもん風でお願いします。





昨日、
ウクレレの弦を交換して、

それをくるくる丸めて
思い付きで、
 

えいっ!


と投げたら大興奮💦💦



久しぶりに走る!走る!!







今までも
弦で遊んでたけど、

丸めてあげたことはなくって…


盲点だったなぁ。







軽いから、
自分で咥えて投げられるのも
気に入ったようで…







まぁね。
猫様あるあるですよね。

買ったおもちゃより
その辺のモノ…







良いの。
福が楽しければ、何だって!


でもまた、

新しいおもちゃを
買っちゃうんだろうなぁ(^◇^;)






お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/