福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

ジーンズあるある

こんにちは、福です。


今日は
私のジーンズあるあるです。


①サイズがあった試しがない

自分に合うサイズが
全く分かってない!


締め付けられるのが
キライ!!

と緩いのを買うと、

歩いていると
ずるずる落ちてきて

部屋着になる…




 


キツイのを買うと

苦しくて
履きたくなくなり、

お払い箱になる…


結果、
外用のジーンズにいつも困る(-。-;


誰かサイズ選んで!
 




②ワンシーズンで膝に穴が開く

福は投げたおもちゃを
追いかけるのが好きなので、


福のそばに座って
おもちゃを投げる
 ↓
福、追いかける
 ↓
が、
持って返っては来ない
 ↓
私、四つん這い(はいはいですね)
で取りに行く
 ↓
結果、これ。





膝が擦り切れて
穴が開きます。

毎年
買い替えます。

 



膝を付かなきゃ良い。
とは思いつつ、

福を追いかけて
膝でスライディングしたり💦


お洒落ダメージと

自分に言い聞かせて
履いてます(-。-;





③ポケットにねずみ

福と
いつでも遊べるように

常にねずみかボールが
ポケットに入ってます。


鍵をポケットに入れて、

出す時に一緒に
引っ張り出されて

我が家の前に

ねずみが落ちていることも
しばしば…


ちょっと恥ずかしい(-。-;





共感いただけるものが
ありましたでしょうか?(^◇^;)


以上、
私のジーンズあるあるでした〜。








お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/