福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

全力オシャレ少年

こんにちは、福です。



最近、突然色気付きだした
高一の息子。


眉毛を整えたい!

眼鏡をオシャレなのに変えたい!

服もオシャレなの買いたい!


今まで、
母が買ってきたのを
何となく着てただけだから、

すごい進歩!





そして先日、友達と

青山学院大学
大学祭に行くことになり、

気合いはピークに!


「青学は渋谷にあるし、
 お洒落な人がいっぱいいる
 キラッキラ✨したイメージだよ!」


と母が言うと、


「分かった!
 思い付く限りのオシャレする!

 オーストラリアで買った
コアラのネックレス
 付けるよ!」






…息子の最大限のオシャレが
コアラのネックレス…(◎_◎;)



いかん!
これはいかん💦

全力で止めなければっ!



そこで、
自分が昔買った指輪を
引っ張り出し、

息子に貸してあげました。





初指輪を
嬉しそうに付けて行きましたが、


「コアラは駄目?」


と、名残惜しそうでした(^◇^;)


渋谷でコアラ…

流行ってるかなぁ?!





息子ね、

良いヤツなんだけど、
ピュアすぎて心配💦







渋谷のハチ公前は

記念写真撮る人の順番待ちで
行列が出来てたらしいですよ。


息子と友達は
諦めて帰ったらしい(^◇^;)







お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/