福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

京都に行って来ましたよ

こんにちは、福です。


京都、
行って来ましたよー!

朝4時に起きて、
京都に着いたら休む間もなく
憧れの鞍馬寺へ!

山を回って貴船神社へ!
この時点で足がもうガクガク💦




その後、
祇園でわらび餅食べたら、

今度は猫の絵専門の
ギャラリーさんへ!



元保護犬&保護猫さんが
お出迎えしてくれて、

めちゃくちゃフレンドリー!!

え?!犬はともかく、
猫ってこんなにフレンドリーだっけ??

とビックリするくらい
サービス精神旺盛でした!


そして、
sannekoyonneko さんおすすめの
壹銭洋食を食べてから




もう一つのギャラリーへ。


びびびびックリなことに!
1点お迎え頂いてました!



まさか売れると思ってなかったから(笑)
本当に嬉しい!



で、
ようやくホテルに着き、

お風呂に入ったら
体が悲鳴を上げました…


足が攣って、
攣って、攣りまくって💦

地面に足を付けると
脛が攣って歩けない💦


というわけで2日目は、
ほぼ動けませんでした(-。-;

青蓮院と建仁寺に行ってみたものの、

その後は
京都河原町ドトール
数時間グッタリ…



本当はギャラリーに
在廊予定でしたが、

数分顔を出して
速攻立ち去りました…


熱中症かも?
と、ようやく気付いて

荷物を預けていたホテルで
氷嚢を作ってもらい、

ロビーで2時間、
全身冷やしながらグッタリ…

何とか新幹線に乗れ、
我が家に辿り着きました…




京都四条駅近くのギャラリーは
大都会に突然現れる
ちいさくて可愛いところで、

色んな作品もいっぱいで
すごく楽しかったのに…

写真を撮る気力もなく(-。-;

皆様に
ご紹介出来ないのが残念です💦



何のために京都に行ったのか、
ホント分からん💦


猫作品専門のギャラリーは
既に展示会が終了してますが、

四条駅のちいさいおうちの方は
6/23(日)までなので、

遠方の方も近隣の方も
京都に行かれた際は

よろしければ
お立ち寄り下さいませ♪
行ったら買わなきゃ…とか、ホントないので💦お気軽に遊びに行って下さいね^o^




ちょっとまだ体調が戻ってなくて、
ブログご訪問お休みしてます🙇‍♀️

少しずつ再開いたしますので、
ご了承下さいませ。









お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/