福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

ポップアップで再ご挨拶

こんにちは、福です。


年も明けて
ちょっと経ちましたが、

改めまして

ポップアップで
Happy New Year !!

いきまーす!
※三が日に間に合わなかったんじゃない、
間に合わせなかったんだ!


www.youtube.com



え?
なんか違う?

そう、

去年から何とか
流行らせようと頑張ってる

Happy Nyah Yeah!

でございます。




仕掛けが
色々上手くいかなくて、

予定よりアッサリした
作りになっちゃって、

もはやポップアップに
しなくても…?!

って出来ですが💦


まぁ、
主役は猫様達なのでね(-。-;


お友達にゃんずがいるの
分かるかなぁ?



ポーズで
これは分かる!

って猫様と

そうでない猫様が💦
画力の問題が(^◇^;)





福さん、
説明お願いします!





楓屋さんちは
いっぱい猫さんいるけれど、

サバさんのダンスに
思わず目を奪われました^o^

・このはずくさんちの
 ぴい子さん
・楓屋さんちのサバさん
・かげとらこさんちの
 とら松さん





付き添いなの?
病院とか行くのかしら?

・にゃんこぷ家のO次郎さん
・maroponさんちのコタさん





鼻かかないで💦


お病気で
4度の手術を受けた

闘う男チビさん!


虎太郎くんも
お耳の肥満細胞腫摘出、

お疲れ様でしたね!


・ぺぴそゆコ家の虎太郎さん
・kitinaさん&
 sannekoyonnekoさんちの
 チビさん
・美捨さんちのマオさん


続きまして、





そそ、
1家庭1にゃんですので、

ジルさんが
仲良く抱き合ってるのは、

相方のシェイさん…ではなく、
葉月さんです(^◇^;)

・まりもさんちの
 ミャウティンさん
・にゃにゃにゃ工務店家の
 葉月さん
・ESさんちのジルさん





部長じゃなくて
ミューさんはボスだから!

・もふもふ家のミューさん
・えびね家のユズさん





うん?

間違ってないけど、

なんか
赤いチョッキ着た
黄色い熊が浮かんだ気が…

・うちの福さん
・はなさんちの
 プルミエールさん





すずめさん、

お顔が見えなくて
ごめんなさい!

ネコロンデルに
潜り込んでるお尻が
可愛すぎて💕

・suzumeさんちの
 すずめさん
・トトとチーの父さん家の
 チーさん
・たまごさんちのかまどさん



以上、
17にゃんと1ぴい
でした〜!


なるべく
頑張ったのですが、

載せられなかった
お友達の皆さん、

ホントごめんなさい(>_<)

また何か
作らせて下さいね。


長〜くなりましたが、

今年もわくわくする
一年になるといいなぁ♪


改めまして、
Happy Nyah Yeah!
↑何とか流行らせたい💦






お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/