福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

写真でテンションを上げよう↗️

こんにちは、福です。



最近、ちょっと
テンションが下がりがち。。

気持ちも思考も
後ろ向きになってます。

自分の機嫌は自分で取らなきゃ!

とは言うものの、

それが簡単に出来たら
皆、人生楽チンですよねー。





以前、
ぼんやりすずめさんが、

「撮り溜めた写真を見返して、
自分の気持ちを引っ張り上げる」

と仰っていて、

紹介されてる写真が
すごくセンスが良くて、素敵✨






で、
私もマネして
写真を探してみましたが…


出てきた写真は…
↓↓↓






♪この腹は〜
  いつか見た腹〜

♪ああ、そうだよ〜


♪楓屋さんちの〜
  キジさんの腹〜




楓屋さん、お写真お借りしました😅



ジャストフィット💦


前々から
キジさんには

シンパシー?を感じることが
ちょいちょいありましたが、

やっぱり福と
同じ空気感を感じます(^◇^;)


えー、さて。
福の腹の写真を見て

気持ちが引き上がったかというと…

…どうだろう?(^◇^;)







結局、こういう時、

私は図書館で
「ポジティブになれる!」的な
本を借りてきて、

自分の思考の癖や
沼から脱する方法を読んで

気持ちを切り替えようと
努めます。






皆さんの
落ち込み解決法は何ですか?


ちなみに上司は
チャットgptに相談するそうです。

今どきー(^◇^;)







ぼんやりすずめさんの
センスの良いお写真はこちら
bon-suzu50.com




楓屋さんのキジさんのお腹はこちら
kaedeya.hatenablog.com






お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/