福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

たまにはオットを褒めてみよう!

こんにちは、福です。
f:id:fukufukudo:20210308101609j:plain



今日3月9日はサンキュー!の日!

私もたまにはオットに感謝を伝えるため、
全力で褒めてみたいと思います!


毎晩、福の歯磨きをして、エライ!

f:id:fukufukudo:20210304141224j:plain



毎晩、福のトイレを拭き掃除して、エライ!!

f:id:fukufukudo:20210308215145j:plain



毎回、福の爪切りをして、エライ!!!

f:id:fukufukudo:20210308215655j:plain



毎朝、福と一緒に二度寝して、エライ?!

f:id:fukufukudo:20210308215204j:plain



以上です(о´∀`о)


こうして見ると、面倒な福のお世話は
全部オットがやってるみたい!


私は何もやってないみたい( ゚Д゚)


そんなことはない…
と、思いたい。。。


病院連れて行ったりとか、、、

遊んだりとか、、、

もふもふしたりとか、、、


やってますよ!!(*´з`)


↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/