福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

プライムビデオの謎

こんにちは、福です。


f:id:fukufukudo:20210508142527j:plain


突然ですが、福から勝負です。
福はこの後、どっちを向くでしょうか?


お手持ちのリモコンdボタンを押して、
4色ボタンから、
上下左右を選んでください。


抽選で1名様に
福のもふもふ抜け毛を差し上げます。

嘘です。


でも、勝負は本当!
さあ、選びましたか?
いきますよ!

あっちむいて~~



f:id:fukufukudo:20210508142541j:plain



上で下~。

当たりましたか?(*´▽`*)



f:id:fukufukudo:20210508142556j:plain




さて、
昨日、Amazonプライムビデオを開いたら
映画「蜜蜂と遠雷」に
プライムマークが!

早速見てみた。


本当は大泉洋の「新解釈・三国志」が
見たかったけど、

こちらはプライムマークなし。
早くついておくれ~~。



私は「蜜蜂と遠雷」の小説を
先に読んでたのだけど、

小説読んでないで
いきなり映画を見ると、
ちょっと内容が分かりにくいんじゃないかな?

と、思いました。



まあ、それはさておき。


プライムビデオの謎。


プライムビデオを見ると、
最初に出る「評価」。


あれって、なんでしょう???(;^ω^)


調べようと思いつつ、
毎回オットと
「なんだろうね?」
と言って終わる。


評価:G=Great(素晴らしい)

評価:NR=No Return(直帰)


…絶対違うね。




そうそう、前回のブログで
Teamsを知らない方もいらっしゃって、


ですよね~!!


と、ちょっと安心(;´∀`)


私も最初息子に

「Teamsのアプリ入れて~」


と言われたときに、


「Seems?? ~に見える? 
三人称単数現在形?」


と、頭の中が?だらけでした(-_-;)


おまけの福

f:id:fukufukudo:20210508142628j:plain



息子の膝に乗りたいのに、
傾斜がきつくて滑り落ちる福。


嬉しいけど、どうしていいのか
わからない息子。

の図でした。


ほぼ、福が自分の足で立ってるよ(;^ω^)


↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/